2016年02月の記事一覧

02/10

日本語では、車の前のガラスのことをフロントガラスと言いますが、英語ではwindscreen(ウインドスクリーン)と言います。
昨年末に、嫁の実家に移動しているときに、小石を拾って、フロントガラスがちょっと欠けてしまったので、修理をしなければなりません。
幸い保険に入っていたので、無料で直してもらえます。
前回、去年の頭ぐらいだったと思うのですが、保険に入っていない状態で小石を拾ってしまい、欠けた部分を治すのに80ドルかかったので、その時に、ガラスの保険も一緒に入ったんです。

修理を頼んでから、待つこと1週間ちょっと(笑)
やっとこさ修理屋さんが来て、修理し始めました。
ただ、欠けた箇所がすみっこ過ぎたみたいで、修理の段階ででっかいひびが入ってしまい、全取り換えになりました(笑)

ということで、次の修理はまた来週だそうです(笑)


まぁ、保険で直せるし、なおりゃいいんですけどね。

トップへ | 

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆カウンター☆☆☆

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム