11/08

Readingがくそ難しかったです。

これ読んでる人で、同じ日に受けた人がいたら聞いてみたいと思うぐらい。

Passage1がくそ長くて、30分もかけたのに、7問しか解けてないと言う非常事態。
お陰で、Passage2には18分、Passage3には12分しかかけられず、こんなんで解けるわけがない。
と言うことで、完敗でした。

こんな長いの、ケンブリッヂが出してるIELTSの問題集で、今まで見たことないよ。
完敗だ。
うんがよくて6.0ってところ。
手応え的には5.0ぐらいかな。


その影響を引きずって、ライティングも撃沈。
Part1も微妙な出来だったが、Part2が、200文字しかかけてなかった。
終了1分前に気づくと言う悲しさ。
250文字に満たないと、ばっさり切り捨てられるらしいので、今回は何の収穫もないテストだったと言うことになる。

385ドル。
無駄にしたつもりはないのだが・・・。

リスニング・スピーキングは安定して7.0を上回ってるとは思うんだが・・・。


はぁ・・・今日は酒飲んで寝ます。


ブログランキング

↓もし、よろしかったら、押して行ってください。
お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村のニュージーランド情報ランキング。
Related Entries

2 Comments

  • Name:真逆
  • 今の英語レベルはIELTSの目標があったからこそ、受験料は未来への投資、と考えましょう。

    さらに助走してぶっちぎって突破したほうが後で楽だと思います。私はギリギリ突破して学校の選択肢も一つしかない状況で決めてしまって今は後悔しています。もう半年遅らせてどの学校でも選べる状況の英語レベルのほうが良かったかなと。

    今日は冷蔵庫を空にするほど飲んで明日には次に向けて動き出しましょう。
  • 2014/11/08 18:44 | URL 
  • Name:leader
  • ありがとうございます。
    たくさん飲んで、たくさん考えました。
    もう少しがんばってみます!
  • 2014/11/10 14:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kaigaiikumen.blog.fc2.com/tb.php/271-d721025a

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆カウンター☆☆☆

アクセスランキング

アクセス解析

リンク

ブロとも申請フォーム