05/02

今日は、初めて養護学校で、小学校低学年のクラスを受け持った。
小学生と接する機会がほとんどない僕には、とても新鮮で、大変勉強になった。
小学校低学年だからなのか、結構先生方厳しかったなぁ。
もともと僕はあんまり叱らないタイプの先生なので、結構胃が痛かった(笑)

経験上、今まで出会った小学校の先生は「先生らしくあれ」というポリシーを持ったベテランの方が多かったので、もしかしたら、年齢が低い方が叱る回数が多いのかなぁ・・・なんて思ったりする。
まぁ、先生は、人それぞれでポリシーが違うし、人それぞれ味が違うから、ここら辺の違いは、先生の違いと考えた方がいいのかな。

さて、手慣れた手続きなのですが、車のことです。
この車は、NZに来て4台目になります。
ここまでに何度も売買を重ねてきたので、名義変更や保険等、やらなければならないことがクリアになっているお陰で、もう明日から乗れます♪
新しい車での出勤。
楽しみだなぁ。
よろしくね!FIT君!
13090809_10209524276527472_1744428937_o.jpg

お仕事頑張るぞ〜!


ブログランキング
仲良しにしている友達、ブログを毎日更新しているので、僕も触発されました。
しばらく定期的に書きまーす♪

↓もし、よろしかったら、押して行ってください。
お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村のニュージーランド情報ランキング。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kaigaiikumen.blog.fc2.com/tb.php/338-c947008c

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆カウンター☆☆☆

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム