05/31

6か月の娘の次は、もうすぐ6歳になる娘が風にかかりダウン。
めったに具合が悪くならないので、具合が悪くなると、かわいそうでいてもたってもいられなくなるね。
とりあえず、これでもかって程おいしいエネルギー補給系の食料を買ってあげました。

明日の午後ぐらいには楽になるんじゃないかなぁ、この熱の様子だと、明日の朝ケロッとしてることはなさそうだな。

で、僕は昨日の夜は何度も起きて娘をトイレに連れて行ったり、水を飲ませたり、はねた布団をかけてあげたり、ティッシュを取ってあげたりと、大活躍(笑)
そのおかげと思いたいのですが、100%とは言えない体調。

いつも、授業をしているとき、生徒がわかり始めたところで、ギアをトップに入れて、急加速させて生徒の脳に刺激を与えながら問題を解かせるのですが、今回は、回転数が上がらず、スピードに乗り切れなかった車のように、力なく失速しました(^^;)

まるで尻尾を握られた悟空のように、ふにゃふにゃになってしまいました。
今は、バイト生活のようなものなので、体調崩すと収入が・・・だから、これが風邪ではなく、昨日の夜の活躍による疲労だと思いたい。

頑張れ俺!
風邪菌を吹っ飛ばせ俺!

ブログランキング

↓もし、よろしかったら、押して行ってください。
お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村のニュージーランド情報ランキング。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kaigaiikumen.blog.fc2.com/tb.php/356-a67dafaf

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆カウンター☆☆☆

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム