06/10

もう、あと4か月ちょっとだというのに、1週間で10kmも走れていない。
左ひざも痛み始めた。
体重を測ったら、70kgだった。
少し重すぎる。膝の痛みはそれが原因だろう。
今月末には68kgまでには落として、1回のランで20km以上走りたい。

経験上、20km以上走ると、フィットネスが上がり、次の週も体が絞まって走りやすくなる。

頑張れ俺!


ブログランキング

↓もし、よろしかったら、押して行ってください。
お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村のニュージーランド情報ランキング。

2 Comments

  • Name:真逆
  • 今の季節は雨が多くて日が短いのでなかなか距離は伸びませんよね。
    私は月間トータルで200km超えると体重が結構落ちてきますがここ最近は低調です。
  • 2016/06/11 08:06 | URL 
  • Name:leader
  • 月200kmは今は無理ですね・・・子供が生まれてから、どうしても時間が長く取れなくなって。
    20kmを超えるランを早くやりたいです!
    2か月後には200kmを越えられるように頑張りたいです。
  • 2016/06/12 18:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kaigaiikumen.blog.fc2.com/tb.php/360-817cbc25

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆カウンター☆☆☆

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム