07/12

僕は、補助教員なので、ホリデー中は収入がないんですよね。
なので、ホリデー中に個人レッスンしてください!という生徒が今回いたので、喜んでお受けしました。

日曜日の午後に、ホリデー恒例の、嫁の実家があるファーノースに移動。
僕は一人で明日、バスでオークランドに南下します。

えぇ、単身生活です(♪)

この際にやりたかったことをたくさんやろうと。

・娘たちがいると、なかなか細かいところの掃除まで行き届かないので、この際思いっきり掃除しよう。
・娘のベッド、一番寒い部屋にあるので、娘の僕たちのベッドルームに移動。
・自分の思い通りに時間を使えるので、しっかり走って、サッカー選手のフラットメイトとジムに行き体を作り直す。
・IELTSの試験は、今回のホリデーには受けないことにしたが、次回のホリデーで受験したいと思う。受験日までの計画を立て、勉強も同時に開始する。
・野原とかした芝と小さな庭の再生。
・ビールづくり。
・仕事着の入手。

片付けやすい家にして、嫁さんが楽に家事できるようにしよう♪
あぁ、楽しみだ(^0^)


ブログランキング

↓もし、よろしかったら、押して行ってください。
お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村のニュージーランド情報ランキング。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kaigaiikumen.blog.fc2.com/tb.php/371-c80c1b39

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆カウンター☆☆☆

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム