07/14

時間があるときに、出来るだけいろんな事を記して行こうと思う。

今日のランニング、いつものゆっくりペースではなく、すこし速めに走ることを意識した。
結果11km平均5分20秒ペースで走った。
One tree hillは、割と勾配があったり、今日のように雨の後だったりすると足場が悪かったりする。
ツルツル滑ったり、後ろから車が来てスピードを落とさざるを得ないこともあったので、このペースは合格といえるだろう。

上り坂では、いつもペースがガクッと落ちるんだけど、今日は、上り坂で加速!という意識を持って走った。

昨晩のインドアサッカーからくる筋肉の張りが結構あったので、最初は6km程度にしようかなぁ・・・なんて思ったけど、11kmは知りきってよかった。
ここから来週の木曜日までは時間が取れるので、トレーニングがみっちり出来る。
来週の木曜日までには、20kmを走りきれる体を作り上げたい。

明日は、6kmほどのリカバリーランをしようと思う。
夕方にはフラットメイトとジムへ行き、体幹をみっちり鍛えよう。

で、明後日は、調子次第だが、15km超えを目指したい。
10月30日のマラソンまで、あと118日。

あ・・・英語の勉強完全に忘れてた(汗)


明日はIELTSについての日記をアップできるようがんばろう。



ブログランキング

↓もし、よろしかったら、押して行ってください。
お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村のニュージーランド情報ランキング。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kaigaiikumen.blog.fc2.com/tb.php/374-5c95ca36

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆カウンター☆☆☆

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム