07/20


今まで、迷ったその瞬間に「えいやぁ!」ってリスクをとったりしたときだけ、大きな成果を生み出してきた気がします。
この「えいやぁ!」ってのが、今の僕には必要なのかなぁ・・・って思ったりします。
自分から自分を追い込んで、えいやぁ!って乗り越えて、次のステップに進もうと。

もう、若造ではないので、勝算が無い勝負には・・・なんて四の五の考えて安全をとる人生よりも「この年でこんな選択して、バカだなこいつ。」と呆れられても、えいやぁ!って突き進んだほうがいいのかと。

そんなことをベッドの中で考えていたら、ベッドの中でぬくぬくやってる自分が生ぬるく感じられて、思い切ってベッドから飛び出しました。
そして、朝起きて、パソコン広げてみたら、なんと今日はほとんど雨が降らないようです。
えいやぁ!って倉庫の鍵を開けて、昨日はあきらめようと思っていた芝刈り、今日やってみようと思います!

の前に腹ごしらえだな。

では、よい一日を!


ブログランキング

↓もし、よろしかったら、押して行ってください。
お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村のニュージーランド情報ランキング。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kaigaiikumen.blog.fc2.com/tb.php/380-82e859a0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆カウンター☆☆☆

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム