初の体験

カテゴリ:暮らし

11/26

ここのところ、コンスタントに更新できていない。

特に、このブログを書くにあたって、最初は毎日書くことを目標としていましたが、途中からは気楽に日常で感じたことを発信していく、また感じたことを整理するために書くことが多かった。
ただし、公の場に自分の文章をあげるにあたって、やはり多少はちゃんとしたものを書きたいと思うので、途中まで書いて、意見がまとまらないから、途中で原稿を書くのをやめることがよくあります。

しかし、最近そればかりなんですよね。
たぶん、自分が今おかれている環境が、心の中で整理できて捕らえられていないんだと思うんです。

書きたいことはたくさんあるのに、なかなかかけない。
こんなことは初めてですね。

まぁ、もともと気楽にやろうと思ってやっているブログなんで、気にすることはないとは思うのですが、自分の考えを公表する機会は定期的に持っておく方が、自己の力を高めるためには絶対いいと思うんですよね。
なので、今回は、書けない、ということを書こうと思って書きました(笑)

ということで、次回は何を書こうかなぁ・・・なんて思いながら今日はここまでにしておこうと思います。




↓もし、よろしかったら、押して行ってください。
お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村のニュージーランド情報ランキング。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kaigaiikumen.blog.fc2.com/tb.php/419-265f6e95

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆カウンター☆☆☆

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム