日程変更。

カテゴリ:暮らし

05/13

次の学校で働く初日の日が一週間ちょっと後ろにずれてしまった。

今勤めている学校は、すごく先生の入れ替わりが激しい学校で、ここのところでまた数人先生が辞めてしまう関係で、人事の仕事が追い付かなくなってしまっているようです。
そして、規則上も実は辞める2週間前に通知するのではなく、1か月前だったようで、この関係もあり、後ろにずれました。

最初に僕が提示した日程の辞表を、校長は受け取って、その次の日に退職日の変更を提案されたので、強く押し切ればたぶん変更は受け付けないこともできたとは思います。
でも、前回のブログでも書いたように、今の学校の校長先生は僕の友達なので、最後にぶつくさ不満をたれてわだかまりを残すよりも、次の就職先の学校がOKだと言ってくれたので、最終日をずらす提案を受け入れた。

正直少しがっかりしましたが、長い人生、10日ほど出勤日が変わったところで大した違いはないだろう。

しかし・・・カレッジで仕事するの、楽しみだなぁ♪



↓もし、よろしかったら、押して行ってください。
お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村のニュージーランド情報ランキング。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kaigaiikumen.blog.fc2.com/tb.php/441-1c6e380a

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆カウンター☆☆☆

アクセスランキング

リンク

ブロとも申請フォーム