11/16

このブログも結構長いこと書いてます。
多分日刊ニュージーランドライフよりちょっと後に始めて、日刊ニュージーランドがブログランキングのトップを走っていたときには、だいたい2位にいました。
ブログのタイトルも変え、各内容も育児やIELTSのことから、どちらかというと数学やニュージーランドの情報に寄った感じになってきています。

何が言いたいかというと、人間って成長しているので、変わるときは変わるんですよね。
その変わり方が、進化であればそれでいいのかと。


実は、僕ももう一段階進化しようと、2つの試みを始めました。

それは、ツイッターとインスタグラムです。
そこで、一週間で1000人のフォロワーを獲得することを目指して今いろいろ頑張っています。

このブログとも連動させて…なんて思うのですが、このブログサイト、スマホからの投稿に向いてないんです…。
進化について行けてないんですよね…。

また、ブログランキングも、ちょっとしたら切ろうかなと思ってるんですよね。
意味があんまりないことに気づいてしまったので(汗)
別にプロブロガーになろうとか、アフィリエイトで稼ごうとか考えているわけではなく、実は僕の人生をかけた目標を最短距離で達成させるために、影響力をもっと持たないと、と思ったんです。
その目標というのは、世界の先生方を結ぶネットワークの構築なんですよね。
これからは、教育のあり方自体が変化していかなければならない。先生が目指すところももちろん変化する。
でも、教育には教育者でないとわからない部分がある。
なので、世界の先生たちが繋がり意見交換したり、文化交流ができる場を作りたいと考えています。

とりあえず、明日、ビールの会の前に少し時間ができたら、パソコンから、僕の挑戦の第一歩について詳しく書こうと思います…明後日かも(^_^;)


ぜひ↓押して行ってください(^^)
お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
Related Entries

1 Comments

  • Name:nobar tv
  • I visited several web sites however the audio quality for audio
    songs existing at this website is in fact excellent.
  • 2018/12/06 23:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://kaigaiikumen.blog.fc2.com/tb.php/669-2710a075

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆カウンター☆☆☆

アクセスランキング

アクセス解析

リンク

ブロとも申請フォーム