04/05

久々のブログ更新ですが、お知らせです!

今年も張り切ってホリデープログラムを行いたいと思います!
場所は、オネハンガにある自宅の教室です。
46519148_592485201173074_5414298230752018432_n.jpg


今回から、補講という文字を()で追加したのはわけがあります。

ホリデー中に、数学を強化することを目的に開講するのですが、生徒さん一人ひとり要望が違うんですよね。

日本に帰国することを踏まえて学んでいる生徒と、NZでNCEA等のクレジットをとるための生徒では、アプローチが全く変わってきてしまうんです。

そこを調節しながら今まではやっていましたが、今まで参加してくれていた生徒さんたちの年齢が上がってきたことによって、プログラムを組んで一つのことを5人に教えるようなことが難しくなってきたので、これからはちょっと個人個人でやることが変わってきそうなんですよね。

なので、僕がいろいろな問題を提供して、詰まったら教えるという形をとる授業形式になるかもしれません。



※帰国を考えている生徒さんのためのプログラム
個人的には、入試のための数学の学習指導には熱中したくないのですが、帰国を踏まえた生徒さんは、そんなことも言っていられないのが現実ですよね。
できるだけ楽しむスタンスを残しながらも、帰国する生徒さんたちのためには、ちょっとガッツリと問題を解いてもらうことにする特別訓練コースを設けることも考えています。

もし、Yr8~Yr10までの生徒さんで、日本への帰国を考えている生徒さんがいましたら、ぜひ参加してみて下さい。
しっかり実力診断をしたうえで、ガッツリ楽しく受験勉強もみますよ!



まだ、お申し込みがあまりないので、まだまだ生徒さん募集中です!
ニュージーランドでの数学の授業についていけなくなってしまったという生徒さんや、数学が好きだから強化したい!という生徒まで、日本とNZでの17年の数学指導経験がある僕が指導します!


期間は
4月15日(月)~4月18日(木)までの4日間です。
時間は
午前の部が10時から12時
午後の部が1時から3時になります。

定員は各部6名まで!

もし興味がありましたら、ぜひここに連絡ください!

mryamamotonz@gmail.com

場所や料金の詳細をお伝えします!

一人ひとりしっかり分析して指導しますので、絶対損はさせません!



ぜひ↓押して行ってください(^^)
お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
Related Entries

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://kaigaiikumen.blog.fc2.com/tb.php/734-a3c29711

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆☆☆カウンター☆☆☆

アクセスランキング

アクセス解析

リンク

ブロとも申請フォーム